flame_h01s.png

2009年05月29日

まぜまぜモンスター

ねるねるねるねが近所に売ってなくて悔しかったので
ねるねるとかまぜまぜとか練れば練るほどとかで検索してたら
面白いサイトを見つけました

まぜまぜモンスター
携帯用

誰かの名前を二人分入れると
画像付きでモンスターが作れます
たいていロクでもないのしかできませんが
たまにかっちょいいのができたりします
みんなでねるねるの代わりにまぜまぜしてみましょう

ちなみにトム右衛門/ボブ左右衛門 でやったら魚になりました


*有料サイトとかではありません
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年05月25日

てんとう虫テロ

うちの家の庭には腹に効く草が生えてる

さっきそれとって食ってたんだ

そしたらそれにテントウムシの幼虫がひっついてて
うわああぁぁ

そいつごとよく噛んで
飲み込んだ
(;=;
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 小粒

2009年05月23日

ガンダム大地に立つ

ついにガンダムが完成しました
これです

20090523000209

20090523000213


ビームサーベルと盾を持っています
ビームライフルはガンダムが電車で寝てる間に盗まれたので、今はありません

ちゃんとツノも2本ついてますし
予備のビームジャベリン(?も持っています



20090523000215


うしろにいるのはガンダムの敵のシャアとかいうやつです
ガンダムを捕食しようとしています

危ない! ガンダーム!!!!



しかしガンダムは強いのでそんなもんにやられたりしません
ビームサーベルで返り討ちにしてやります

20090523000223


シャア「なんだと!?」

ブジュアアァァ



見事 シャアを討ち取りました
20090523000226


シャアは焼き鳥状態です
ガンダムも嬉しそうです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年05月22日

つくってあそべ

郵便受けにトイレットペーパーの芯が入ってました
たぶん誰かが資源ゴミの回収箱と勘違いして入れたんでしょう

せっかくだからこれで工作をしてみることにします
M出くんが最近ガンダムにハマってるそうなので
それを作ってみます

僕はガンダムのことはゲームでしか知らないので、どこがどうなってるのかよくわかりません
とりあえず手元にあった画像を参考にすることにします

20090522133423

20090522202014
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年05月20日

犬ホイホイ

最近、犬にモテます

犬に近付くとじーっと見られます
それだけなら別に大したことじゃないのですが
その後こっちに異様に近づいて来ようとするやつがいるんです

飼い主を無理矢理引きずってこっちに来ようとしたり
先に向こうに行った飼い主に引っ張られて、ベルトが首に食い込んでるのに、地面に爪を立てて意地でも近づこうとするやつ
引っ張られすぎて、もともと出っ張った目が出目金みたいになってるのに、そこから離れようとしないチワワ
信号の向こう側に行ってもまだこっちを見てる柴犬
うんこしながらずっとこっちを見てる豆柴

別に焼き肉とかを食べたわけじゃないので、そんなに美味しそうなニオイがすることはないと思うのですが
とにかく妙に執着されます


前まではこんなことはありませんでした

寄ってくるやつはたまにはいましたが
会う犬全部にこんな事をされたことはありません

奇妙です


あんまりにもおかしいので
体のどこかが僕の知らないうちに、焼き肉やメンチカツにすり替えられたのかと思って
鏡で調べたりしたのですが、大丈夫でした

ソーセージの怨霊に取り憑かれたのかとも考えて
クリスマスケーキについてたローソクで呪い返しとかいうのをやってみましたが
まわりの犬の行動に変化はありません


今日も信号で柴犬にずっとガン見されました
だんだん怖くなってきました

動物学者の方でも霊媒師の方でも栄養士の方でもいいので
誰か助けてください
切実に悩んでいます
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年05月17日

散糞クッキング

気の抜けた一味唐辛子と
あぶった薄切りキュウリを塩コショウで食べると

死んだコオロギの味がします


お酒のおつまみなどにいかがでしょう
ぜひ試してみてください
(゚=゚`
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 御料理

2009年05月14日

消えたねるねる

7年ぶりにねるねるねるねが食べたくなったので
近所のスーパーとコンビニを探し回ったのですが

どこに行っても、ねるねるのねの字も見当たりませんでした


ねるねるねるねは絶滅してしまったのでしょうか?
(゚=゚`
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年05月12日

お詫びと訂正:空の暴走族

昨日書いた記事に誤字がありましたので訂正します↓↓続きを読む↓↓
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年05月11日

空の暴走族

夕方頃にそこらへんを歩いていると
家の屋根くらいの高さのところを出川がブンブン飛んでいるのをよく見かけます


出川は、鳥のように直線的な飛び方はしません
台風に飛ばされた新聞紙のように、ものすごい軌道を描いて飛びます


僕は野良猫がこっちを警戒し始める距離や
ハムスターが指に噛みつくタイミングは、ほぼ完璧に予測できます

しかし出川の飛び方だけは全く予測できません

たぶんゴルゴでもあれを狙撃するのは無理です
ミッションインポッシブルです

飛んでいる虫か何かを捕食するときはもっと動きが激しくなります
アクロバット飛行なんてものじゃありません

ゴムボールにロケット花火と爆竹をめちゃくちゃにくくりつけて、いっきに点火した時のような
とにかく激しいのです


もし出川がモスラ並大きさだったとしたら
出川が食事をするたびに、その衝撃波で山が消えたり都市が更地になったりえらいことになるでしょう

国土地理院の職員はたぶんみんな過労死してしまいます

モスラが出川じゃなくて本当に良かったと思います


しかし、出川は基本的に夜行性なので、昼間は眠いのか相当とろいです
人が近づいてもほとんど気付かずに寝ています
気付いていても逃げようともしません

居場所さえ知っていれば、誰でも素手でも捕まえられます


でも出川は、たまに狂犬病ウイルスを持っていることがあるそうなので
あんまり素手で掴まない方がいいみたいです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年05月09日

変圧器でファミチキを作る

今日本屋で立ち読みした雑誌に面白いことが書いてありました

なんでも、変圧器とかを使って安物の鶏肉にある値の電流を一定時間流すと、地鶏なみに旨くなるそうです
旨味も食感も、もしかしたら地鶏以上かも だそうです


地鶏なるものを僕は食べたことがないので、どのくらい美味しくなるのかよくわかりません

たぶん祭りでよくでている唐揚げの屋台の、あの腐りかけて味のしない肉がファミチキとかになる感じなんでしょう

あの糞肉がファミチキになるのです

これはすごいことです


さっそくやってみよう思ったのですが家に変圧器がありません

コンセントに銅線を突っ込んで直に流そうかと思ったのですが
そんなことすると確実にブレーカーがとびます

車のバッテリーでも拾ってきて肉を繋ごうかとも思ったのですが
やっぱり変圧器がないと、電圧が強すぎて肉がボロ雑巾みたいになってしまいます


どうしてもファミチキを食べるために変圧器が必要です

誰か親切な方、変圧器を僕に譲ってください
(゚=゚`
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 13:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ