flame_h01s.png

2009年06月30日

夢も希望も

Wikipediaのオーパーツのページが
オーパーツ一覧 - Wikipedia
ほとんど否定しちょる

こないだ本屋で立ち読みした雑誌とぜんぜん違うじゃん
買わなくてよかった

なんて本か忘れたけど、それらしい本を見つけた人は読み比べてみると面白いかもしれません


全部表示できない携帯機種の人はこっちで
携帯Wikipedia
オーパーツ一覧で検索してください
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年06月25日

押し虫

今日トイレで例の安物の便所紙をカラカラ引っ張ってたら
プレス機にかけられたみたいにペラペラになった羽虫がなかから出てきました
こんなとこにどうやって入り込んだんでしょう

鼻かんで流してやった
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年06月23日

またでろでろ

今日の夕方頃に自転車で下り坂を走ってたんです
風涼しいなーとか思いながらこうシャーッと
そしたら急にでっかい蛾が上から落ちてきて


蛾の中身って結構にがいもんですね
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年06月20日

うるせえ

20090621225407

でろでろ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らす

2009年06月16日

美味しんぼ

20090616192621
美味しんぼの海原雄山

だいぶ前に携帯で撮っていじくったやつです
携帯で加工するのはめんどくさいです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年06月12日

緑いスープ

庭にほったらかしてた金魚の水槽が
緑色のあら煮みたいになってた

魚の骨っぽいのが底に
うわあああ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年06月09日

つぶ貝

今朝方、夢をみました


しばらく合ってなかった友達が、急に家に来ました

なんでも彼のお母さんがあと二日の命だそうです

そのお母さんが「死ぬ前にどうしてもつぶ貝が水槽で泳ぐ姿を見てみたい」と言っているそうです

「つぶ貝を捕まえるのを手伝ってくれ」
という彼の頼みを快く承諾した僕は、彼と一緒につぶ貝とりに行くことになりました

近所の郵便局でネズミ花火とイカ釣り用のルアーをしこたま買い込み、つぶ貝がいるというかっぱ寿司に急ぎます

しかしかっぱ寿司の駐車場あたりに着いた時、目覚ましに起こされてしまいました
結局つぶ貝は捕まえられませんでした
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年06月05日

アースジェットコロン

今日、地下鉄の近くの吉野家に昼飯を食いに行こうとしたら
隣のかわいい系の小物屋みたいなところが店頭でビラ配りをやっていました

普通に配ってるなら一向に構わないのですが
その配ってるやつの方から定期的に「シュッ」と不可解な音が聞こえます

なんの音かと思って近づいて見てみると、なんとヤツらは後ろ手に香水瓶を持って香水を店頭に散布していました

香水のはずなのにアースジェット並みの勢いで瓶から出てくるので、後ろ手に隠してやっているつもりなんでしょうがバレバレです
しかも後ろ手に持ったりするから、どこに向かってまいてるか自分で見えてないらしく、歩いてるおっさんにかかりまくってるのです
おっさんに持ってるタバコにもバンバンかかってます


それだけなら匂いつきにされたおっさんと湿ったタバコを見て面白がってたら良かったのですが
最悪なのがその香水の匂いです

薔薇の花の匂いとかじゃなくて、バニラとかミントとかの香料の匂いらしく非常に甘ったるい
しかも三人で別々の香水を撒くものだから、混ざり合ってどうしようもなく不快な匂いになっています

無理やり例えるならば、遊びたくって唾臭くなった風船にタンスの防虫剤とハムスターの体臭を混ぜたような感じです
しかも地下だから匂いがこもるこもる


吉野家はその小物屋の隣の、ドアとかがないカウンターだけの店でした

結局僕は昼飯を食べませんでした
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年06月01日

無賃乗車

さっき駅で
2県くらい先まで行く快速電車に
鳩が乗っていきました

彼はどのあたりで降りつもりなんでしょうか
降りられなくて電車の床を糞まみれにしてないか心配です
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒