flame_h01s.png

2009年07月29日

育毛剤

薬局のチラシの育毛剤のところに
[強力殺菌]とでっかくかいてあった

水虫の薬と間違えてるがな
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年07月24日

酒くさい

電車に乗ってたら横にビール飲んでるおっさんが座ってきました
右手に缶ビール左手につまみのイカ

こっちにもたれながら飲まないで
酒くさい

つまみ全部口に入れてから飲めって はみ出てるがな
ほらイカ落とした

あっ
つまみの残り全部ビールに入れやがった
飲んでる イカ入りビール飲んでる
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年07月19日

心頭滅却すれば

「心頭滅却すれば火もまた涼し」という格言をつくった人は

最期は焼死したそうです



Wikipedia参照
Wikipedia 快川紹喜
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年07月16日

ハーマイオニ-「ハリー!あなたって本当に素晴らしいわ!」

風邪引いた
鼻から白っぽいやつがズルズル出る



「あっ!」チョウが一点を指さして叫んだ
ハリーはつられて下を見た
吸魂鬼、ディメンターだ
頭巾をかぶった背の高い黒い姿が、ハリーを見上げていた

ハリーは迷わなかった
手をユニフォームの首のところから突っ込み、杖をさっと取り出し、大声で唱えた

「エクスペクト・パトローナーース!」
白銀の何か大きなものが、トム右衛門の鼻から吹き出し疾走する

ズルズルズルズルズルズル
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年07月12日

逆掃除モップ

クイックルワイパーとかなんとかいう
紙のモップみたいな感じの掃除用具の紙がばっちくなってきたから
交換することにした


もったいないから交換する前に、最後に部屋の床を拭いたら
ついてたゴミがなくなって
紙モップがきれいになった

なんじゃこりゃ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年07月10日

安眠BGM

疲れがとれねえ

「安眠」で音楽探してんのに
「安眠妨害」しか出てこねえ

ウヒハヒ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 小粒

2009年07月05日

カロリーメイト

20090705234811
全部ポテト味
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒