flame_h01s.png

2009年08月30日

バチャバチャ

さっきから庭からチリチリ鈴の音が聞こえると思ったら
バチャリと何か水がはねるような音がしました

どうやら近所の猫が遊びに来て
バケツかメダカの水槽かにはまったみたいです
たぶん枕かじったやつだ

バカッタレ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年08月26日

逆縁起担ぎ

今日、車で移動している途中
山中の道沿いに廃業したらしいレストランを見つけました

そこの看板には
レストランの名前と、その左右にジャムおじさんとバイキンマンの絵がかいてありました

かくんなら無難にアンパンマンとかにすりゃいいのに
なんでわざわざジャムとばい菌を選んでかいたんでしょう
レストランにバイキンマン


食中毒だして潰れたに違いない
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年08月22日

事故

ビー玉を扇風機に放り込んだら
ビー玉が炸裂した
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年08月18日

鮎スケトルン

コーラを買ったらおまけにイヌーピーのストラップがついてきました

鮎ーピー

焼き魚の上で寝る犬

背中にひっついてるのは鮎の塩焼きです

ジュースのおまけにしてはいい感じにできているので気に入ってます
鮎だけみるとそのままバイオハザードとかに出てきても違和感ないくらいの出来です
今流行りのちょいグロ

透けとるん

写真ではまったくわからないけど
焼けた皮の塗装の隙間から、向こう側が透けて見える
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年08月16日

機能追加

PC用のページのデザイン見やすいようにを変更しました
ブログパーツとアクセス解析機能もついでにつけました
まあ一週間ほど前からやってあったんですけどね

これでPCから見ても寂しくないようになったと思います

あとアクセス解析機能は携帯からログインしてみるとアクセス数くらいしか表示されないので
全然役にたってません

20090816120408
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす

2009年08月12日

おい誰だ

縁側に日干ししといた俺の枕
かじって歯形つけて毛だらけにしたやつ

おい!!!
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 小粒

2009年08月07日

ハイテク足裏

この前の紙モップでまた床を掃除しました

その後紙モップをひっくり返して掃除の成果を見てみました
髪の毛はまあそこそことれてましたが、埃とかはあんまりとれてませんでした

次に自分の足の裏を見てみると
埃があほほどひっついてました
蟻の死骸までひっついてました

このバ紙モップよりも足の裏の方が、掃除用具的観点からみると優秀なようです


この足の裏の性質と構造をもとに紙モップを作り直したら、いい感じの掃除用具を作ることができるかもしれません
これは間違いなく売れます


エステー化学とかと提携して足の裏の研究を進め、いつか商品として売りに出すことにします
商品名は「クイックルワイパー 生足タイプ」

みんな買ってね
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年08月03日

わりと嫌な夢

どっかの学校の先生になって
延々と黒板に「きょうのしゅくだい」と書いたり消したりしてる夢をみました

先生なのに字が汚すぎて自分でも読めなかったり
うっかり「宿題」と漢字で書いたら「かんじよめないから」と生徒に怒られたり

わりとつらかったよ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒