flame_h01s.png

2009年09月23日

おつまみ考察

●リップクリーム

思ったより薄味
脂の食感、すごく不快な味
まずい
食えない


●スティックのり

粘つく、不快な苦さ
口に残った粘りが取れにくい
まずい
食えない
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年09月19日

まずい飯

教科書とかに載ってるベートーベンの肖像画って
なんかガンとばして怖い顔してるよね

なんであんな顔してるかというと
その日に家政婦の作った飯がクソまずかったから
ベートーベン機嫌悪かったんだって


なに食わされたんだろ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年09月14日

危ない

今朝、自転車をフラフラ漕いでると
行く先の歩道の真ん中に何か白い塊が落ちているのが見えました

もし中身の入ったゴミ袋とかだと踏んでこけたら嫌なので一応スピードを落としておきます
近づいて見てみると塊がなにやらモゾモゾ動いているようです
猫でした
白猫が道の真ん中で背中をペロペロ舐めて毛繕いしていました

あぶねえなと思いながら、猫をよけるため道の脇を徐行運転して近づきます
猫はまだペロペロしています
真横にきました
猫まだペロペロ
猫はこっちを見もしません
なかなか肝の座ったやつです
そのまま通り過ぎます

後ろを振り返ってみると
猫がこっちを見て飛び上がってずっこけて尻餅をついてました

背中を舐めるのに夢中で自転車の接近に気付いてなかったみたいです
あぶねえ
もし車道でペロペロやっていたら、彼は今ごろいちごジャムみたいになっていたかもしれません


道の真ん中で毛繕いをするのは非常に危険な行為です
したくなったところで適当にやってはいけません

気を付けろ 道路でペロペロ 命取り
白い歩道に 君が飛び散る

みんなも背中を舐めたくなった時は気をつけましょう
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年09月10日

怖い夢を怖がる夢

昨日の夜中の1時くらいに
寝る前になんかやってないか見てみようと思ってテレビをてきとうにつけたら
心霊もののホラー映画をやっていました

廃墟の病院で女の人の幽霊がおっさんを羽交い締めにして
おっさんの肩を握力で潰そうとしています

こんなの見てたら寝れなくなりそうだと思ったのですぐ消しました
寝れてもこれが夢に出てきたら嫌だなーとか思いながら

+++++

ここまでが昨晩の夢の内容です
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年09月07日

カレーは怖い

台所の棚を物色してたら
ちょっと前のバーゲンで買ったらしい普通のより120円くらい高いレトルトカレーをみつけました

パッケージには、なんか肉がいいみたいなことが書いてあります
賞味期限はまだ切れてないみたいなので、さっそく晩飯に食うことにしました

ご飯の上にかけてみると、なるほど確かに肉が大きめ
そんでなんかルーがやけに黄色っぽい気がする

腹が減っていたので、アホみたいに早食いしました
「肉が肉の食感してるわ、これはいい」


食べ終えてしばらくして、座布団の毛玉を取りながらくつろいでいると
なんか口の中が生臭い
獣の脂肪の臭いがする
うわっくさい
獣くさい

舌で歯を触ってみると、なにやら獣くさい脂がいっぱい引っ付いています
カレーをあんまり温めずに食ったので
120円高い牛肉の脂肪が全然溶けてなかったみたいです

歯を磨いて口をすすぎまくったけどまだ臭いがとれません
まだ牛くさい

もう嫌、ダメ
何が肉たっぷりじゃれ


高級品は口に合わない
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ