flame_h01s.png

2009年10月17日

助け合い

こないだの記事にこんなコメントがきました

―――――
たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ね

2009-10-17 04:02
ゆい

―――――


全然関係ない記事に
序文からいきなり平仮名で「たすけてください」と書いてあるあたり
かなり切羽詰まってるみたいです

きっと恋バナが不足すると脱腸する病気にかかっているのでしょう
この焦りようから察するに、もう首に腸ネクタイが結べるくらいはみ出てしまっているに違いありません
これはいかん


腸を戻すため、早急に恋バナを提供したいのですが
あいにく手元にありません

なので一度登録しておけばそんな感じの話がメールでジャンジャカ来るらしいサイトに
代わりに登録しておいてあげることにしました

・大人の待ち合わせ掲○板
・ご近所人妻○急便
・セフレゲッ○
・ゲイの出○い
・ゲ○の泉

とりあえず適当に検索して出てきた上の5っにしておきます
これでもう安心


みんなもまわりに困ってる人がいたら
助けたらないかん
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年10月12日

屋根にボンボン

朝方屋根の上に集まってくる雀の羽毛がだんだんとふっくらしてきました
だいぶ寒くなってきたみたいです


こりゃアイスの安売りも近い
でもスーパーカップとか爽とかの容器がかなり小さくなってるし
もう買うのやめるかも

板チョコとかうまい棒とかも似たようなことしてるけど
なんで今になってもずっとあんなのなの
買う気なくなるわ
ヴォケ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 小粒

2009年10月08日

ポイ捨て

鼻かんだら
ハンバーガー食べてないのにハンバーガーの匂いがする
鼻の奥から

誰かがひとの鼻の奥で昼飯食べて
ゴミほったらかしていきやがったんだ

許さん
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2009年10月02日

隠し芸

電車で向かいに座ってる人が頬杖ついて寝てる

頬杖ついてるのに頭がグラグラ動くから
眼鏡とマスクがずれてきて福笑いみたいになってきた
面白い

もう位置がむちゃくちゃになってるのに、なぜか顔から眼鏡が落ちない
こりゃあ眼鏡のどっかが皮膚の下に埋まってるに違いない
すごい
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒