flame_h01s.png

2009年12月24日

干支

昨日、年明けの挨拶用に
来年の干支の写真を撮っとこうと思って、近所のスーパーに行きました

そんで精肉売場で牛肉の写真撮っちゃろう
と思ってたんですが

途中でよく考えたら、来年の干支は牛じゃなくて寅じゃった

虎肉は売ってませんでした
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年12月16日

隠し芸斜め缶

アルミ缶の飲み物とかをだいたい半分ちょいぐらい飲んで
こんな感じに立てると

20091216200010


斜めの状態で自立します
ぱっと見かなり危なげな感じですが
これがなかなか安定してるんです
ちゃんと立たない時は中身を飲んだり足したりして調節してください


みんなで練習して、休み時間に嫌いな上司の大事なパソコンの上に斜め立ちさせて
肝をヒヤヒヤさせてやりましょう!
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年12月09日

しめ縄クリスマス

今日久々に近所のスーパーに行ったら
もう正月用のしめ飾りを売ってました

ちょっとまだ早くないかなーと思いながらしめ飾りの値札を見たら
「クリスマスリース(大)」と書いてあります


こんなぶっとい縄でできた薄茶色いの
クリスマスリースと違う
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2009年12月07日

靴下のゴムのとこで

携帯の画面掃除してみたら意外とキレイになった
みんなもやってみ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2009年12月03日

ヤモリの買い物

近所のスーパーの壁にヤモリがいました
もう12月でだいぶ寒くなってきてるのに、屋外で野生の変温動物が見れるとは思わんかったです
雨も降ってた

ペット用品割引の日だったし
きっと本格的な冬に備えてミルワームとかの買い出しに行くんでしょう
あそこレジ袋有料だから気を付けてな
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ