flame_h01s.png

2010年01月25日

野生の店員

今日久々にコンビニに行ったら
うまい棒が30本入りのでかい袋で売ってました

いっぺん試しにバカ食いしてみたろうと思って
コーンポタージュ味のをレジに持っていきました
あと昔ハマってた昆布茶のインスタントのが売ってたからそれも

そしたらレジの人がいきなり、目を細くしながら口の端っこを上に上げて歯茎をむき出して、こっちを威嚇してくるんです
ふふっとか言いながら


恐らくあのコンビニのレジ周りは、あの人の縄張りだったのでしょう

あの威嚇は縄張りに勝手に侵入してきた者に対しての
『それ以上入ってきたら食い殺すぞ』
という意味の警告だったのです


あそこが他人の縄張りだとわかった以上、あのコンビニにはもう近付くわけにはいきません
しばらく行かん

うまい棒は5本食ったら飽きました
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年01月21日

みかんの皮

正月に落書きしたみかん
皮剥いてほったらかしにしてたら

20100121165010

干物になってら
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年01月15日

耳ほじり

やばい
久しぶりに耳掃除したら
味覚がなくなった

なんか変なとこほじったんかも
やばい
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2010年01月07日

中身は腐りかけ

20100107232622

タコさん
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年01月01日

明けまして

明けやがった
おめでとうございます

今年は寅年です

20100101004610


ガキの使い見ながらかいてたら、なんだかみんな歪んだ顔になったました

アレや
駅のホームでタバコ吸ってたら、酔っ払いにゴルフスイング当てられてタバコ吹っ飛ばされた時の顔や

鏡餅の上に乗っけたろうと思ったら
年明け前に食っちまったのでありませんでした


本年もよろしくお願いします
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ