flame_h01s.png

2010年03月28日

冬が来た

部屋に置いてる湿度温度計が、なんだか最近やる気ないみたい
いま室温は-13℃だそうです
知らないうちに冬がきたんでしょうか

とりあえず冬眠するので
あったかくなるか、スーパーカップのヨーグルト味が再販するかしたら起こしてください
チョコバナナ味だった場合は起こさなくて結構です
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2010年03月20日

巣立ち

なんか今すっごい風吹いてる
天気予報で明日嵐が来るとか言ってたけど、それかな

昼頃に水洗いして、ベランダに干したまんま忘れてたスリッパ
さっき片づけようとしたら、隣の家の屋根あたりまで飛んでった

あのスリッパには、もう隣の家の子になってもらいます
元気でね
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2010年03月13日

痺れる飴

家にあった安売りのフルーツ飴を、今朝久しぶりに食べました
安いやつだけど、香料くさかったり変な味がしたりすることもなく
素朴な味でなかなか美味しい
これ良いわ

で調子に乗って立て続けに14個くらい食ったんですが
なんか舌が麻痺してるような感じになって、飴の味がわかんなくなってきました
舌の表側の感覚がない

そんで昼に焼き飯作って食ったんですが
やっぱり味がわからない
なんかおがくず食ってるみたいな


これはまずいです
こんな状態では、料理屋で焼き飯やチャーハンを頼んだとき
米の代わりにハムスターのケージの床材を炒めて出されても、気付かずに完食するなんてことになりかねません
料理屋のおやじにペット用のおがくずを食わされたのに、焼き飯の代金を払うことになるのです
これはいかん

みんなも、おがくずを食わされたりしないように
飴玉の食べ過ぎには注意しましょう
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年03月08日

7525

すごこと発見した

携帯で「マナカナ」って打とうとすると
キー入力が4つで済んじゃう

あんまりよく知らないけどすごいなあマナカナ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2010年03月02日

至高のコード

今日昼寝してたら
自分がハツカネズミになって、人ん家の物をかじりまくる夢を見ました

いろいろかじりましたが
一番かじり心地が良かったのは、作動中の炊飯器のコードです

あの樹脂の弾力と、本体の熱が伝わった絶妙な温度
いつ前歯にピリッとくるかわからない緊張感
たまりません

あの素晴らしさは、体験した者にしかわからないでしょう
皆さんも機会があれば、ぜひかじってみてください
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ