flame_h01s.png

2010年04月22日

臨時休業のお知らせ

先日、吹き矢に塗るためのヤドクガエルの毒が、ついに切れてしまいました
野生種が分泌する毒でないと効き目が薄く信憑性がないので、現地まで採取に行かなければなりません

というわけで、ひと月ほど記事の更新をお休みすることになります
次回の更新は5月下旬ごろになる予定です


庭の鳥のフン

posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2010年04月15日

ゴミ奪還

こないだ隣の家にとんでったスリッパ
今朝ゴミに出されてました

せっかくなので、拾ってきてまたうちの子になってもらうことにします

ゴミ袋の中に入れられてたので、カッターで切って出したんですが
そのまんまだと、毎回ゴミを引っ張り出すそこらへんのカラスと同じになってしまうので
カラスに格の違いを見せ付けるために、ガムテープでふさいどきました
これでカラスには圧勝や

電柱の上にいたカラスは、悔しそうに「グゲゲ」と鳴いていました
ゴミを捨てに来てたおばちゃんには「ビヒヒー」と笑われました
僕は逃げ出しました
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年04月08日

ビタワン事変

こないだ雨降った後に、近所の駅に行ってきた
そしたら、なんかむちゃくちゃ駅のホームがドッグフードくさいんです

すっげえくさい
これ「ビタワン」だわ、ホームセンターのビタワン列べてある棚のにおい
棚ごと全部ぶちまけて湿らせて練ったようなにおい

ビタワンを積んだ貨物列車が脱線してそこらにぶんばらまいたのか、アルカイダとかに列車ごと爆破されて飛び散ったのか
とにかく強烈、ここまできついと洒落にならない

においでここまで気分悪くなったのは、友達ん家でまったく掃除してない猫のトイレを嗅がされた時以来です
もうビタワンはしばらく見るのも嗅ぐのも食べるのも嫌
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年04月01日

4月バカ

近所のローソン
20100401113235


店長
20100401114417
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ