flame_h01s.png

2010年06月28日

爆発物

さっき電車に乗ってきた酔っ払ったお爺さん方が
車両の真ん中で集まって、馬の賭けっこやらについて熱い議論を交わしていらっしゃいます

そのなかでもひときわ興奮している方が
話の要所要所で未開封の缶ビールを、座席の手すりにバンバン打ちつけたりブンブン振り回したりしています

すげー怖い
あれ絶対爆発する

今にも手榴弾のピンが抜かれそうなので、隣の車両に緊急退避することにします
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年06月21日

水揚げ魚ちゃん

漫画をかきました
今年はこれで芥川賞を狙いたいと思います




第一話
水揚げ 魚ちゃん





第二話
新たな海へ





最終話
さよなら 魚ちゃん









posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年06月16日

無念

今日の昼過ぎに、すごく楽しいことを思いつきました
帰ったらその楽しいことをやろうと思って、1日上機嫌で過ごしてたんですが

帰りの電車で寝てたら忘れた
なんのことだったかまったく思い出せない
どっかの駅で落とした

今気持ちだけワクワクしてる
どうしようもない
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2010年06月11日

吉兆

焙じ茶を入れたら
茶柱が立ちました







いいことありそう
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年06月07日

拷問シジミ

今朝、シジミになってプランクトンを食う夢を見ました
なんかあれ、海苔の佃煮みたいな味するのな

そんな佃煮味のプランクトンばっかり流れてくるので
口の中がだんだんしょっぱくなってきて、ご飯が欲しくなってきました

でもいくら待ってもご飯の味のプランクトンはさっぱり来ず、まわりは海苔の佃煮味のやつばっかりです

しょっぱい、死ぬ
限界を感じたころに、向こうから明らかに雰囲気の違うプランクトンが流れてきました
ご飯か! と思い、そいつを摂餌器官で勢い良く吸い込みます
そいつは梅干し味でした

うわすっぱしょっぱっと思ったら、そこで目が覚めました

しばらく海苔の佃煮は食べません
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ