flame_h01s.png

2010年07月31日

毒電波盆踊り

どっかで夏祭りかなにかをやってるみたいで
盆踊りの曲らしいものが、遠くからかすかに聞こえてきます
途切れ途切れにしか聞き取れませんが、なかなか妙な感じで面白いです

近所の犬どももえらく気に入ったようで
さっきからキャンキャンキャンキャンと、そこかしこで大フィーバーしています
こないだ雷が鳴ってたときも同じような騒ぎ方してました

犬には雷並みに恐ろしい音に聞こえているのでしょうか


今日は祭の予定日じゃなかったような気がしますが
きっと盆踊りです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年07月25日

批評

暑いからトイレの窓を全開にして座ってたら
外の道路で立ち話をしてる人の声が、どっかで変な具合に共鳴してるのか
ちょうど便器の底あたりから声が響いて聞こえてきます

踏ん張って出した時に便器から
「まあ〜大きくなったわねえ〜」
やめんか
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年07月18日


posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2010年07月11日

熱い夢

今朝、バスタブに油をはって追い炊きして
しいたけの天ぷらを山ほど作る夢をみました

家が全焼しました
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 小粒

2010年07月04日

初夏の幟






夏来ぬや
かれ立てる旗幟の
磯の香よ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ