flame_h01s.png

2010年09月27日

提案

モミ揚げ さんの発言:
今日もチャーハン作る

トム蔵 さんの発言:
じゃあコーラ入れよう

モミ揚げ さんの発言:


トム蔵 さんの発言:
コーラ入れよう
入れた方がいい

モミ揚げ さんの発言:
バカかw
普通が一番です

トム蔵 さんの発言:
普通を目標にしてたら最高でも普通の物しかできない
上を見据えて挑戦してみよう
コーラ入れよう

モミ揚げ さんの発言:
関係ありそうで関係ないことを言ってる

トム蔵 さんの発言:
入れた方がいいと思うなあ
コーラ

モミ揚げ さんの発言:
そんなに入れてほしいか
仕方ない

トム蔵 さんの発言:
おお

モミ揚げ さんの発言:
どんな味になるかわからんから
とりあえずコーラだけ先に味見してくる
それから決める

トム蔵 さんの発言:
うん

モミ揚げ さんの発言:
あー ダメだ

トム蔵 さんの発言:
どんな感じ?

モミ揚げ さんの発言:
NGだ
甘すぎ
コーラみたいな味がする

トム蔵 さんの発言:
ああー コーラかあ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2010年09月09日

履き物料理人

知らないお爺さんと遊ぶ夢をみました

二人でデパートの靴屋に行き、革靴を片っ端から引っ張り出して
刺身包丁で三枚おろしにし、ひたすら七輪でこんがり焼きました
歯ごたえがアジのみりん干しにそっくりでした

次遊ぶ時はガリバーに行って、中古車のタイヤをマグロ包丁で解体してお造りにするコツを教えてくれるそうです
今から楽しみです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ