flame_h01s.png

2010年10月30日

臨時:長期休業のお知らせ

2003年にアメリカ航空宇宙局 (NASA) が訴訟のためにこれらの価値を算出したところ、285gに対しておよそ100万ドルの査定額がつけられた。

Wikipedia/月の石 より


お!

〜比べてみよう〜
若鶏ムネ肉…………39\/100g
若鶏モモ肉…………68\/100g
豚モモ切り落し……98\/100g
豚ロース生姜焼用・158\/100g
牛モモ切り落し…・198\/100g
牛ローススライス・498\/100g
ビタワン 子犬用…880\/2kg
月の石………350877.2$/100g

月の石すごい
ツナ缶一個分あっただけでもすごい額になりそう
裏口の壊れたドアノブ一個取り替えるどころか、洪水のような量のドアノブが買える
立ち食いで70円ケチってネギしか乗ってない素うどんなんかじゃなくて、きつねうどんとかバンバン頼める
それどころか東京ドームが満杯になるくらいうどん頼んで、ついでに余裕でエビ天ものせられる
すごい


これはもう取ってくるしかない
ということで月まで行ってきます

道中たぶん携帯の電波が届かないので、更新はほとんどお休みすることになります
遅くとも来年の4月、タイヤの記念日までには再開する予定です
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす

2010年10月15日

誤認識

『どや顔』って
「どやしつけてる時のような厳つい顔」のことだと思ってたけど
ぜんぜん違うんやね

使うたんびに変な顔されると思ったら
どうりで
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2010年10月03日

返礼

正月に年賀メールが来てたのを何通かほったらかしてたような気がしたので
今さっそくお返事を送りました

あけおめ!!!
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き