flame_h01s.png

2011年06月21日

迷信

なんか今、電車でみんな手をグーにして親指を隠してるんだけど
車掌は霊柩車じゃないからそんなことしなくても大丈夫ですよ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶ焼き

2011年06月12日

悪夢

Mr.マリックと飯を食う夢を見ました

腹ぺこだったのでさっさと食べ始めたかったのですが、マリックがハンドパワーとか言って
たくあんの切ったやつを全部ひっつけて大根の形に戻したり、味噌汁で金魚を孵化させたりするので、なかなか飯が食えません

最悪だったのが茶碗からハムスターを出すマジックです
茶碗からハムスターがワラワラと無尽蔵にわいてくるので、いつまで経っても米をよそえず、結局準備すら終わりませんでした
しかもそのハムスターが、食卓のティッシュを手当たり次第に引っ張り出して、巣を作ろうとするんです
もうマリックは嫌いです
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2011年06月06日

新発売

パンマン さんの発言:
カップ麺くう

トム仏 さんの発言:
何で?

パンマン さんの発言:
??
はし

トム仏 さんの発言:
なに入れるの

パンマン さんの発言:
何がいい

トム仏 さんの発言:
モンダミン

パンマン さんの発言:
まずそう

トム仏 さんの発言:
うん

〜〜〜

パンマン さんの発言:
もうそろそろ3分たったか

トム仏 さんの発言:
まだまだ

パンマン さんの発言:
そうか?

トム仏 さんの発言:
あと10分くらい

パンマン さんの発言:
そんなもんか

トム仏 さんの発言:
お湯ならそのくらい

パンマン さんの発言:
??
モンダミンやでよ?

トム仏 さんの発言:
ならもう食える

パンマン さんの発言:
いだだきますよ

トム仏 さんの発言:
どんな感じ

パンマン さんの発言:
モンダミン
とんこつ味
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ