flame_h01s.png

2013年01月27日

ホームページ作った

タダで広告なしで借りれるとこをたまたま見つけたので、ホームページつくりました
商用利用可らしいので、ここを拠点にして億万長者になってトウモロコシを風呂桶いっぱい茹でて食べます

芋吹雪
http://driving-potato.digi2.jp/
移転
http://imo.fubuki.info/

フリーのエディタ使って適当に作っただけで、今んとこ内容ほぼ無いです
だいたいの画像は肖像権が切れてるって理由だけで使った2~300年くらい昔のおっさん
レイアウトとかはcss?を使ってやらんといかんらしいんですが、ようわからんのでスペースと改行で無理矢理やりました
そのうち何とかする
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2013年01月02日

明けましておめ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくおねgぎいします

今年も始まってまだ44時間ほどですが、今年度の紅白の出場枠がひとつ埋まりました
これです

http://youtu.be/QSY8QaDWmfQ
人材ナンバーグ 恋するバニー

たぶん去年の福山雅治のあたりの順番になると思います
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人の動画