flame_h01s.png

2014年02月20日

ターベル大佐 第一回

ターベル大佐の超常現象研究所
みんなからのお便り 第一回

●ターベル大佐について/質問や報告を送る

  Colonel_Tarbell.jpg
  ターベル大佐

やあみんな くそぼけ
こないだ、みんなからの質問や報告を中途半端に募集したね
1通も来ねえだろうと思っていたら、なんと6通も来た
みんなありがとう 仕事を増やすな

いきなりなんのこっちゃわかんねえって人や、自分も質問を送りたいって人は
上のリンクから跳んで自分で確認しろ

本当はホームページの方でやろうと思ってたけど
なんかいろいろめんどくさいので、もうブログの記事にすることにした

ではさっそく答えていこう
表示されてないってやつは「続きを読む」を押せ↓↓続きを読む↓↓
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ターベル大佐の超常現象研究所

2014年02月13日

獣害

芋吹雪の方をぼちぼち思いつきでいじりました
先週ぐらいのはなし
芋吹雪

・トップの悪党の隣に運勢がわかるおみくじを設置しました
 4種類出ます
 音が出ます flashなので一部のスマホとかタブレットでは見られません

・ターベル大佐のページができました
 でもページ作っただけでだいたい飽きた
 「pkfdjkんg」とか書いてあるのが数通きた

・コンビニとかいろいろちょっと修正
 下の方のお気に入りリンク集にホテルのドリンクを丸ごとパクる動画とか追加
 あんまりにもクソなページは順次、地底に収容することにした

芋吹雪以外のことでいろいろ構想だけあるけどあんまり時間がないdす
あと近所の道路に野良猫が下痢をしていきやがって、めっちゃくちゃ外がくさい
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす