flame_h01s.png

2014年02月20日

ターベル大佐 第一回

ターベル大佐の超常現象研究所
みんなからのお便り 第一回

●ターベル大佐について/質問や報告を送る

  Colonel_Tarbell.jpg
  ターベル大佐

やあみんな くそぼけ
こないだ、みんなからの質問や報告を中途半端に募集したね
1通も来ねえだろうと思っていたら、なんと6通も来た
みんなありがとう 仕事を増やすな

いきなりなんのこっちゃわかんねえって人や、自分も質問を送りたいって人は
上のリンクから跳んで自分で確認しろ

本当はホームページの方でやろうと思ってたけど
なんかいろいろめんどくさいので、もうブログの記事にすることにした

ではさっそく答えていこう
表示されてないってやつは「続きを読む」を押せ□001
【 お名前 】:シバ犬
【 性 別 】:男性
【 質問内容 】:
ターベル大佐は何たべるんですか?
------

Colonel_Tarbell.jpg
レストランで注文決めるときみたいな聞き方だな

そうだな、最近は化粧用のグリセリンにハマっている
「化粧用グリセリン」で検索すればどんな物かわかると思う

すごく甘いんだ そして舌がちょっとピリッとする
この独特の甘味と後味と風味が良くてな
コーヒーとかに入れるとまた違った感じがして良い
ただ摂取しすぎると腎臓に悪いらしいから控えめにしている


・・・・・・・・・・・



□002
【 お名前 】:あああ
【 質問内容 】:
ターベル博士こんにちは。
今度友だちとハイキングに行くことになりました。
山で美味しく食べられるようなおすすめのお菓子を教えてください。
------

Colonel_Tarbell.jpg
きみはなんかいろいろと勘違いしとるようだ まあ構わん

山に行くのならドリトスを最低一袋は持っていくと良い 万一の時にとても役に立つ

ドリトスの袋は、水を入れてのバケツ代わりに使えるし
飲み水がないときは、海水や泥水や小便などを少しの量だが蒸留することもできる
ピカピカしている面で太陽光を反射させて、助けを呼ぶこともできるだろう

そして肝心の袋の中身だ
ドリトスは油がよく染み込んでいて、とても着火し易い
あの厚みのお陰で燃焼時間もけっこう長い、たき火をする時にはとても良い着火剤になるだろう
ドリトスだけ燃やしても一袋分あればそこそこ持つ
一個づつ火をつければ手持ちの灯りにもなる
もちろん食べることもできる 良いことずくめだな!!!
こんなに便利な物はなかなかないぞ!!

味はHOTタコスがオススメだ このフレーバーは死ぬほど辛い
寒いとき靴下に入れておけばかなり暖かくなれるし、しもやけの治療にもなる
熊や暴漢に襲われたときはその靴下で相手の鼻面をぶん殴れ、催涙スプレーの代わりになる
実際に要らんことをした部下にこれをやって泣かせたことがある 間違いなく効く

ただし燃料として使うときは、そのままだとメキシカン催涙ガスが発生するので粉を拭き取ること
さらに、この味は耐性のない素人が食用にするにはおすすめできない
特に飲料水のない状況では絶対に口にするな 生きながら地獄に落ちることになる

まあHOTタコスは期間限定だったから、もうそこらでは売ってないと思うがな


・・・・・・・・・・・




□003

【 お名前 】:ewafdqqqqqq
【 年 齢 】:39 歳
【 好きな食べ物 】:キリン
【 質問内容 】:
35844718.jpg


------

Colonel_Tarbell.jpg
これはボブモウフ星人の人体模型だな

縦に二分された頭骨と一個しかない肺
その下にボブモウフ星人の特徴である、キラウエアえぐれ乳首の痕跡
そして腸管ぽいのが下まで延びているのがよくわかると思う
たぶん、あの星の「子供の科学」みたいな雑誌のおまけだ

やつら生のコーヒー豆が大好きで、豆を煎るやつは邪教徒だと思ってる
万が一本物と出くわした時はくれぐれもコーヒーを飲むとか言わないように
牛乳を吸い込んで壊れた掃除機のごみパックをむりやり食わせて、精神的浄化をしようとしてくる


・・・・・・・・・・・



□ 番外
【 お名前 】:おいごいあd
【 年 齢 】:77 歳
【 性 別 】:女性
【 職業 】:t
【 質問内容 】:
pkfdjkんg

【 お名前 】:うんこ
【 年 齢 】:120 歳
【 性 別 】:女性
【 職業 】:うんこ
【 質問内容 】:
うんこ

【 お名前 】:あ
【 年 齢 】:6 歳
【 職業 】:馬主
【 好きな食べ物 】:キリン、ガソリン
【 質問内容 】:
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
------


Colonel_Tarbell.jpg
コラ!!!
いたずらするな!!!!!

こういうのを送ったやつには風呂場のゴミを食わせるぞ
郵送するから自分で食え わかったな
【ターベル大佐の超常現象研究所の最新記事】
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ターベル大佐の超常現象研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169546692

この記事へのトラックバック