flame_h01s.png

2014年05月25日

ターベル大佐 第二回

ターベル大佐の超常現象研究所
みんなからのお便り 第二回

●ターベル大佐について/質問や報告を送る
  Colonel_Tarbell.jpg
   [ターベル大佐]
ラザニアを冷蔵庫に入れなかったら腐った 許さん


□004
【 お名前 】:kirikirik
【 年 齢 】:92 歳
【 性 別 】:男性
【 質問内容 】:
なにかおすすめのゲーム教えてください
------

Colonel_Tarbell.jpg
Bioshock Infinitie ってのをこないだ安売りしてたからやった 
世界観の設定が独特で面白い、ストーリーも良かった

レジの金を店員の目の前で盗んだら、いきなりショットガンをぶっぱなしてくるし
お偉いさんの部屋に勝手に入って、金庫漁りながらそこらへんのバナナ食ってたら
「死ね!!」って言って警棒でぶん殴られる
なかなかにエキサイティングなゲームだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□005
【 お名前 】:おぬ津檀
【 年 齢 】:21 歳
【 性 別 】:男性
【 好きな食べ物 】:キリン
【 質問内容 】:
金魚の餌とかも食べますか?
------

Colonel_Tarbell.jpg
あんなもん臭くて呑み込めたもんじゃない
俺は食わない、あれはゴミだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□006
【 お名前 】:opopoop
【 性 別 】:男性
【 職業 】:主婦
【 質問内容 】:

------

Colonel_Tarbell.jpg
こんなもんはこうだ


わかったか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□007
【 お名前 】:pp
【 質問内容 】:
ガソリン飲むんですか??
------

Colonel_Tarbell.jpg
俺は田植え機ではないので飲まない
人を何だと思っとる!!

イギリスだかには盗んで飲みまくって逮捕されたやつがいたらしいが
あれは一口飲んだだけで口と胃が焼けるように痛むぞ
あんなもんを常飲してたら早死にする!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□番外

【 お名前 】:ああああああ
【 性 別 】:女性
【 職業 】:胃腸
【 質問内容 】:
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おおおおいじゃげrひg

【 お名前 】:ahoahoaho
【 質問内容 】:
unkounkounkoun

【 お名前 】:dbじょgdげr
【 好きな食べ物 】:ミミズ
【 質問内容 】:
尿路結石

【 お名前 】:gadhihjhgai
【 年 齢 】:120 歳
【 性 別 】:男性
【 職業 】:qaqaaqqaaq
【 質問内容 】:
jdjdaod

【 お名前 】:田畑を耕す
【 質問内容 】:
田畑を耕す

------

Colonel_Tarbell.jpg
なんだ貴様らは!! なんだ!!!!
俺は前回いたずらを送るなと言った、風呂場のゴミを食わせると、ゴミを郵送して食わせると!!
あれほど言ったのにまだ送ってきやがる!!しかも増えやがった!!!
貴様らには風呂場のゴミすら惜しい!送料がかかるからな!! 牛のクソでも食らえ!!!

牛のクソを食えと言って思い出したが
アフリカのどっかの部族では、おしゃれのために牛の尿を直接頭からかぶる、とどっかで聞いたことがある
それも丁寧にまんべんなく、定期的に何十回もだ
そうすることで髪がだんだん良い感じに脱色されてきて、とてもきれいな金髪になるらしい

貴様らの態度も、牛フンの力で矯正できるかもしれない
食ってこい!!
【ターベル大佐の超常現象研究所の最新記事】
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ターベル大佐の超常現象研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169546694

この記事へのトラックバック