flame_h01s.png

2014年10月08日

ターベル大佐 第三回

ターベル大佐の超常現象研究所
みんなからのお便り 第三回

●ターベル大佐について/質問や報告を送る
  Colonel_Tarbell.jpg
   [ターベル大佐]
クソども 焼き殺してやる


□008
【 お名前 】:おんじ
【 年 齢 】: 47歳
【 性 別 】:男性
【 好きな食べ物 】:キリン
【 質問内容 】:
カブトエビの飼育キットを買ったけど、水槽が無かったのでたーべる大佐の家のポストで育てることにしました。
なので中身を捨てたりしないでください。

------

Colonel_Tarbell.jpg
なんちゅうことをしやがる!!!
俺の家のポストは、こないだ俺が車で突っ込んでへし折ったから、今どこにもないはずだぞ!!

もしかしてきみは、間違えてお向かいの家のポストにそいつらをぶち込んでないか?
あそこの息子はやんちゃ盛りだから、そんなもんを見つけたら
面白がってひとしきりYouTubeとかにアップした後、バターで炒めて食っちまうぞ!

今すぐそいつらを救出して、二軒右隣の家のポストに移すんだ!
あそこは旅行で今月いっぱい留守のはずだから、たぶん安心だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□009
【 お名前 】:11111aaa
【 年 齢 】:13 歳
【 性 別 】:男性
【 質問内容 】:
やきにく
elephant_shit.jpg


------

Colonel_Tarbell.jpg
おまえは頭がおかしい
これは象の糞だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□010
【 お名前 】:もょもと
【 年 齢 】:120 歳
【 性 別 】:男性
【 職業 】:ゆうしゃ
【 好きな食べ物 】:ガソリン
【 質問内容 】:
もう疲れた。
破壊神シドー倒してきて。

------

Colonel_Tarbell.jpg
それはもしかして、おんなじような事を延々繰り返して、飽きてきたんじゃないか?
きみは化け物を殺しまくって金や経験を貯めてたんだとおもう
それに何か付加価値というか、新しい楽しみを見出してみたらいいんではないだろうか

いいことを思いついた
きみのところには、強烈な毒をくらってもたちまち治せるものがあるだろう
どんなやばいものを食っても、全く問題ない!
これはとんでもなくすごいことだ!!

殺した化け物を、片っ端から調理して食ってみるんだ!
めちゃくちゃ旨いものが見つかるかもしれんぞ!!!
戦うときも味や調理法を想像しながら、旨そうな部位を傷つけずに殺る!!

ウオーー!!!
毎日が楽しくなること間違いなしだな!!!!

上手くいけば老後は養殖業や印税で食っていけるようになるかもしれん
すごい! 俺が代わってやりたいくらいだ!!


本当に120歳でもうダメだということなら、知らん
その世界は滅亡だ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□011
【 お名前 】:umi
【 年 齢 】:37 歳
【 性 別 】:女性
【 職業 】:パトカー
【 質問内容 】:
燕と雀
どっちがたべたいですか?

------

Colonel_Tarbell.jpg
両方旨い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□012
【 お名前 】:イジリ
【 性 別 】:男性
【 職業 】:い
【 質問内容 】:
腕時計の電池がきれました。
電池を変えてもらうか、新しいのを買うか迷っています。
どうしたらいいと思いますか?

------

Colonel_Tarbell.jpg
その時計は電波式のやつか?
もしそうd!?!!!
ガンズガンズガアアアァァァン

危なかった
きみのメッセージに危険な半電子エイリアンが紛れ込んでいた

頭をぶち抜いてやった!!!
もう大丈夫だ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□013
【 お名前 】:魚は
【 質問内容 】:
魚は食べますか?
------

Colonel_Tarbell.jpg
魚は好きだぞ
ただ、生で食う時は寄生虫に気をつけんといかん!

魚で人をひっぱたくときも、ヒレが鋭くて結構危ないんだ
ハサミで切除してからにしよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□014
【 お名前 】:ゴリランザ・バナナクーイテ大佐
【 年 齢 】:120 歳
【 性 別 】:男性
【 職業 】:便器
【 好きな食べ物 】:ガソリン
【 質問内容 】:
この前畑に手足生えてるパプリカが大量におった
喧嘩とか飲み会とか普通にしとったし、「こんにちは」って挨拶したら普通に「あ、どーもこんにちは」っつった
これは何星人なんですか?

------

Colonel_Tarbell.jpg
それはおそらく普通の人間が飲み会をしていただけだな
問題はきみの方にある

禁制品の位相差通信機に、生体脳を使うタイプがあるんだが
それに使う触媒を、醤油やミリンの成分で代用できる場合がある
それの使用済みのやつを、うっかり食ってしまった場合と症状がまるきり同じだ!

めちゃくちゃ粗悪な機器で使ったやつだと、夢と現実の区別がつかなくなったり、精神が夢から抜け出せなくなったりするが
なんか大丈夫そうな感じだし、心配せんでもそのうち治るか、もう治ってると思う

ケチなアホがきみの家のを勝手に使って、律儀にもとに戻しやがったんだな
戻しといたらばれないと思ったんだろう
迷惑なはなしだ

とりあえず戸締りはちゃんとするように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


□番外

---こんかいは省略---

Colonel_Tarbell.jpg
またもいたずらが送られてきていた
今回は、もう面倒くさいから載せない
「あああああ」とかしかなかったしな

また5通もよこしやがって くそども
軍隊アリにでも食われてしまえ
【ターベル大佐の超常現象研究所の最新記事】
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ターベル大佐の超常現象研究所
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169546697

この記事へのトラックバック