flame_h01s.png

2015年07月25日

犬からの近状のお知らせ

dog01.png

みんな、このボケ、こんにちはだワン。
ボロ物置は、いま映画の「LOOPER」を観ながら、
主人公の行動と思考の流れの意味わからんクソさと、世界観の中途半端さにイラついて悪態をつくのに忙しいので、
代わりに僕が近状を報告するワン。

まずニコニコ自作ゲームフェス5
投稿したFlashが敢闘賞を受賞したワン。
・ → 「アルマゲドン」

それに関してのコメントがここの真ん中あたりに載ってるワン。
・ → ニコニコ自作ゲームフェス5受賞作品のコメント発表!
”ヒッピーカルチャーを彷彿とさせる、作品内では完結しきれない描写の濃さがなんともいえない迫力がある。
最後までなにひとつわからないのがすごい。
なにもわからないのに、印象には強く残るのですごい。”


???
ヒッピーカルチャーって、一体どういうもののことだワン?
もしかして、遠まわしに 「こいつハッパ吸ってるんじゃねえか」 と言われてるのかワン?


次にニンジャの動画の続き
を2週間前に投稿したワン。
・ ニンジャすごくリム 犬スシ(ニコニコ動画)
・ YouTube版

あんまり伸びてないワン。


あとホームページ「芋吹雪」のURLが変わったワン。
http://imo.fubuki.info/
前のURLからでもしばらくは飛べるけど、リンクとか貼ってる人いたら変えといて欲しいワン。

なんで変わったかというと、今までサーバーをタダで借りてたところでなんかFTP接続ができなくなって、「直してくれ」 と言ったら、
「おまえのIP、海外の野郎だと思ってアクセスはじいてたよ。
なんか解除するのややこしいし、これ無料サービスだからそこまで対応してらんねえよ。
ちゃお。」
とのことなので、サーバーを別の会社の有料のところに引っ越ししたワン。

dog01.png
最後にぼく自身からのお願いがあるワン。
夏休み真っ盛り、レジャーなどでペットや小さい子供を車に乗せて、遠出する機会が増えると思うワン。
出先で昼飯や買い物やパチンコをするため、車を屋根のない駐車場に止めるようなとき、ペットや子供を車内に置き去りにしてないかワン?

バカでもわかるように、コンビニで例えて説明してやるワン。
レジの横に肉まんの機械があるワン?
それは、炎天下に放置された車内と似たようなもんだワン。
そこにお前が入れ。
徐々に体が蒸され、脳みそにじわじわ火が通って、反吐を吐きながらもだえ苦しんで死ぬことになるワン?
そんな苦痛に満ちた死に方は、誰だって嫌だワン。

そんなことにならないためにも、きちんと対策をしてほしいワン。
なるべく日陰に止めて、きちんと窓に日よけを付けて、クーラーをガンガンに焚いてほしいワン。
誰も食わない蒸し料理になって死ぬより、クーラーで凍死したほうがまだ楽だワン。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ドウモ、イモフブキ=サン。シショーシャです
スカイリム実況は実際スバラシイです!
続きを待っています!

ところで、ボビー=サンとジェニファー=サンの声はどのようなソフトで作っているのですか?
Posted by シチョーシャ at 2015年07月30日 17:19
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すいません返事がだいぶ遅れました。
ありがとうございます!

Sound of Text というサイトを使っています。
ジェニファーの声は、ボブの声のピッチを上げて使っています。
Posted by ボロ物置@管理 at 2015年08月31日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169546704

この記事へのトラックバック