flame_h01s.png

2015年12月10日

FC2ブログから逃げ出しました

escape001s.jpg
詳細は知らんけど、FC2でブログ大虐殺があったそうです。
なんか無警告でいきなり凍結されてログもサルベージ不可になるらしい。
自分のは凍結とかはされんかったし、そんな問題になりそうなことも書いてないつもりやけど、いちいちFC2の検閲を恐れて配慮しながら文章書くのはすごく嫌だと思ったので、
もうサーバー借りて金払っとるし問題あったらちゃんと段階踏んでくれそうな「さくらブログ」にまるごと移して亡命しました。
FC2のほうは跡地としてそのまま残すが、これからはこっちでやる。

移した記事は全部確認してないからおかしくなってるのがあるかもしれんので、もしなんか気がついたことがあれば教えてくれたら嬉しいです。


あと今日はあほげーのアドベントカレンダー用にクリスマスプレゼントを用意しました。
Volomonowky Christmas Presents
きいいいいいいいいい!!!!!!!!!
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす
この記事へのコメント
アイエエエエエエエエエエエ!?
凍結ナンデ!!!???
Posted by 善良な市民 at 2015年12月14日 21:19
これがサイゴン・ロアだ。24時間、360度。あらゆるところから凍結は忍び寄り、目覚めれば昨日の友は死体となっている。ナムは地獄。地獄に適応できぬ者には死あるのみ
Posted by ボロ物置@管理 at 2015年12月15日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169606206

この記事へのトラックバック