flame_h01s.png

2016年04月02日

最近したこと

imo001.jpg
おぽぽぽpっぽぽ


あほげー第19回に、ダイエット将棋を投稿しました。


友人と共同で、「寿司の細道」というサイトを始めました。sushibanner01.png
寿司の新たな可能性を探求すべく立ち上げた企画でしたが、
板前が二人とも寿司に飽きたので、現在更新が止まっています。


フリー素材のページが、「中身わからんしいちいちダウンロードするの面倒やわ」とすごく好評なので、サンプルボイスを聞けるようにしました。
音が非常にデカいと思うので、聴くときは十分に気を付けてください。


あとは
・ブログのデザインをちょこちょこいじったり
・芋吹雪banner01.gifのページをだんだん増やしたり
シャツ屋pixivに投稿したり
・Skypeで悪態をついてたら
「ボケ!!殺す!!!お前んちにSWATを呼ぶぞ!!!!」とかブチ切れられたり
いろいろやってる。


今年はもう少し精力的に取り組んでいければな、と思っています。
本年度もよろしくお願いいたします。
surp1.jpg
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174740129

この記事へのトラックバック