flame_h01s.png

2016年05月30日

グレート前世診断!!

「グレート前世診断」を作りました。
http://appli-maker.jp/simple_apps/36998
ぜひやってほしい。


おれはMassive(マッシブ)な事が好きだ。
しかし、周りを見てみると、みんなマッシブさが足りていないと思う。
よくわからない人のために、マッシブなことの例を挙げる、こういうことだ。
よく見ろ!


https://youtu.be/JurGajlyEew


https://youtu.be/NRItYDKSqpQ


https://youtu.be/Jnim1ouN8o0


Massive(マッシブ)が何なのか、よくわかったと思う。

現代人がなぜ、あまりマッシブでないか?
それは自分に自信がないからだ。

「グレート前世診断」
は、皆が自信を持って、マッシブになれるように作ったものだ。

今の自分に自信がない人、はたまた来世に賭けようと思っている人、
そうじゃない、それなら前世に目を向けてみよう。
「グレート前世診断」は、そのマッシブなメソッドで、
その人の偉大な前世を的確に示してくれる。
結果が気に入らなければ、引き直せば毎回違うのが出てくる。

ぜひあなたも、「グレート前世診断」を毎日引いて、
自分の魂の偉大さを再確認し、Massive(マッシブ)に生きてほしい。
電球を蹴りでカチ割り、
生け垣を燃やし、
グレポンで開幕7killをとってほしい!


あなたがMassive(マッシブ)になれば、隣人もマッシブになり、
巡り巡って世界、さらには宇宙そのものがマッシブになれる。
あなたがMassive(マッシブ)になることにより、宇宙は救われるのだ!

Massive(マッシブ)こそが、この世界の希望だ!!


posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175493520

この記事へのトラックバック