flame_h01s.png

2016年12月09日

5ヶ月更新をしとらん

お便りの紹介

【 お名前 】:GORILLA
【 年 齢 】:14 歳
【 性 別 】:男性
【 職業 】:トンポポヘパプ
【 質問内容 】:
お前は何をサボっているんだ!クソぼけ!
サイトもシガテラ文学大賞もブログも更新されていないじゃないか!
いいかげんにしないと温厚な俺も流石に怒るぞ!
......
(以下省略)

これは予想だが、こいつはここでやる企画などに、いつも欠かさずいたずらメールを送ってくるやつで、14歳じゃない。
今回届いたお便りには、なかなかに殺意がこもっている。
書いたやつの憤怒、餓え、息遣いを感じさせてくれる。
この人物は才能があるとおれは思う。


皆さんはドックフードとキャットフードの違いを知っているだろうか。
キャットフードのほうがコクがあって旨い。
俺は確かに更新をサボった。なんかやる気がしなかったからだ。
しかしそれは、ドックフードという名のパサついた惰眠をただ貪っていただけかもしれない。
キャットフードの味を知りながら、ドックフードで満足し、キャットフードを求めることをしなかった。
そのままでは一生、コクのあるキャットフードを味わうことはできないだろう。

ちょうど構想だけ温めている物があるし、参加した企画の分も完成したところだ。
俺は今回のお便りに込められた殺意に敬意を払うとともに、更新の再開を模索したいと思う。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ
この記事へのコメント
ちょっと更新をしたようだな。
よしよし
Posted by GORILLA at 2017年02月01日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177972871

この記事へのトラックバック