flame_h01s.png

2017年02月07日

次回予告


おっす!オラ悟空!

オラ昨日、寝ぼけて金玉をかいかいしてたら、うっかり皮をすりむいちまったんだ!
それから金玉がかゆくてかゆくてたまんねえぞ
そこでこの接着剤みたいなやつだ!
5-3.jpg
金玉を傷口ごと接着剤でガチガチに固めたら、すっかりかゆくなくなったぞ!

次回、ドラゴンボール『脱皮した金玉』
絶対見てくれよな!





たくさんの物置: 2〜3日するとはがれて金玉が脱皮する

gobori: あったまったりひえたりしてサイズ感がかわったときにヒビわれたりしない?

たくさんの物置: そのときはまたガチガチにする
たくさんの物置: それか小さいうちにめちゃくちゃガチガチにしといてカプセルみたいにする
たくさんの物置: カプセルコーポーレーション

gobori: タイに、仏教徒が金箔を貼りまくってる岩があって、それのようだ
gobori: わたしのなかのカプコン
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178689384

この記事へのトラックバック