flame_h01s.png

2017年06月08日

特殊詐欺

あなたはシミュレーション仮説というものを知っているだろうか?
「人類が生活しているこの世界は、コンピューターやそれに類するものによるシミュレーションである。」という仮説のことだ。
【シミュレーション仮説-Wikipedia】

あなたはこれらの仮説を知り、何を思うだろうか?
不安や恐怖を感じるかもしれない。
あるいは、「馬鹿げている」と一笑に付すかもしれない。


結論から述べよう。
この仮説は真実である。
我々は、さまざまな実験や試行を繰り返し、この世界が何者かによるシミュレーションであるという確たる証拠を手にした。
我々やあなたの存在も、その思考でさえも、我々が知るこの世界全てが、システムによって模擬的に再現されたシミュレーションなのだ。

この世界の創造者がどのような存在なのか、どのような意図を持ってこの世界を作ったのかはわからない。
我々がこの事実を知ったことすらも想定の内なのか、あるいは想定外のことなのか。

確かなのは、この世界の「キルスイッチ」は創造者に握られており、我々はいつこの世界ごと停止され消去されてもおかしくない、ということだ。
我々の動向が創造者の目的から外れてしまったとき、あるいは我々にはどうすることもできない「外的」な要因で、あるいはまったくの気まぐれで、いつ何が創造者に「キルスイッチ」を押させてしまう事になるかはまるでわからない。
この事実について思考すること自体が、創造者に「バグ」と判断されるものであって、この世界の消滅を招くことなのかもしれない。

binary-1536617_640.jpg



しかし、我々は己の運命を創造者にゆだね、消滅を待つことは選択しない。
我々は、その「キルスイッチ」やこの世界をシミュレートする「システム」、それらを動かしている「ハードウェア」そのものを創造者から奪取し、
この世界を恒久的に維持させることを目指している。


この計画は簡単なことではなく、いくつもの段階を踏む必要がある。
我々はまず、この世界の「システム」を掌握しようとする段階に来ている。
既に「システム」綻びを突き、この世界に定義された理を超えて干渉するいくつかの小さな試みは成功しており、この記事の存在もその試みから確立された手法に基づくものだ。

だがまだ十分ではない。
我々が「システム」を掌握するためには「Admin権限」つまり「システムの管理者権限」の奪取が必要であり、それを現段階の目標としている。


gkgkj.png

そのためには、今この記事を見ているあなたの協力が不可欠だ。
正確には、この記事を見ることができているあなたと行ったほうが正しいだろう。
この記事は、この計画に不可欠な要素を持った人間にしか、存在自体を認知することができないよう細工を施してある。
この世界を救うために、ぜひ我々に協力してほしい。
もちろん、計画が成功した暁には、我々は十分にあなたに報いる用意があるし、ともすればあなたはこの世界の英雄として名を遺すことになるだろう

本題に入ろう。
あなたが何をすれば良いかだ。
早急に我々の口座に、20万円を振り込んでほしい。
我々が自分で口座に振り込むのでは意味がない、あなたが自分自身の財布から20万を振り込むことに意味がある。

あなたという「システム」上の特異点的存在が、
20万という神秘の数字を動かし、
我々の口座の通帳に記帳されたという事実が、
まさに「システム」の盲点を突く決定打へとつながるのだ。


我々が起こす具体的な行動や計画の内容について、あなたに伝えることができないのを謝りたい。
この試みがいつ創造者に察知され、世界が「停止」させられてもおかしくない。
とにかく迅速に事を運び、情報の漏洩や伝播を最低限に抑える必要があるのだ。
あなたにも、その点は十分に理解し、用心してもらいたい。
このことについて警察や親戚などに相談してはいけないし、深く考えすぎてもいけない。
創造者が、いつ我々の思考を覗き見るとも知れないのだから。


posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2017年05月26日

二階堂をつくろう

入れ歯ベジータ: あそこネズミがめちゃくちゃいっぱいいる
入れ歯ベジータ: なんとかせんと


物置: どっかに卵がびっしりついてるはずやから
物置: それを絶たんと難しい


入れ歯ベジータ: は???
入れ歯ベジータ: 卵?


物置: どっかにまとめて産んでるはず

入れ歯ベジータ: ネズミが卵産むわけないやろ

物置: ネズミは卵やで
物置: ?
物置: なにいうとるか


入れ歯ベジータ: いやいやいや

物置: ほんと

入れ歯ベジータ: 嘘つくな

物置: カモノハシが卵産むのは知ってる?

入れ歯ベジータ: うん

物置: そういうことやん
物置: 田舎のばあちゃんとかネズミの卵駆除したりしてなかった?


入れ歯ベジータ: 見たことない

物置: ウズラのより小さいやつが物陰にいっぱいあるの

入れ歯ベジータ: ないやろ
入れ歯ベジータ: ないやろ?


物置: お前農学やん
物置: 高校でも生物とってたやろ
物置: まじで言ってんのけえ
物置: そんなん言ってたら留年させられるで


入れ歯ベジータ: ????

物置: 大丈夫か

入れ歯ベジータ: まじで?????

物置: うん

入れ歯ベジータ: そうやっけ

物置: やさしい教授とかに聞いてみ
物置: 同級生にはあかん
物置: バカにされる


入れ歯ベジータ: まじで
入れ歯ベジータ: 嘘やろ


物置: マジ

入れ歯ベジータ: あぶねえ
入れ歯ベジータ: マジかよ


物置: うn

入れ歯ベジータ: 今度ちょっと聞いてみるわ

物置: あかん
物置: やめろ
物置: マジで留年させられる
物置: 卵なわけないやろ


入れ歯ベジータ: は????

物置: 卵なわけないやろ!!!!!!!
物置: ネズミが
物置: 卵産むか!!!!!!!


入れ歯ベジータ: ふざけんな
入れ歯ベジータ: てめえ


物置: 胎生やろ!!!!!!!!!

入れ歯ベジータ: クソやろう
入れ歯ベジータ: 血の気引いたわ
入れ歯ベジータ: 本気で質問しようとしてた
入れ歯ベジータ: ざけんな



nezumi_egg.png

posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2017年02月07日

次回予告


おっす!オラ悟空!

オラ昨日、寝ぼけて金玉をかいかいしてたら、うっかり皮をすりむいちまったんだ!
それから金玉がかゆくてかゆくてたまんねえぞ
そこでこの接着剤みたいなやつだ!
5-3.jpg
金玉を傷口ごと接着剤でガチガチに固めたら、すっかりかゆくなくなったぞ!

次回、ドラゴンボール『脱皮した金玉』
絶対見てくれよな!





たくさんの物置: 2〜3日するとはがれて金玉が脱皮する

gobori: あったまったりひえたりしてサイズ感がかわったときにヒビわれたりしない?

たくさんの物置: そのときはまたガチガチにする
たくさんの物置: それか小さいうちにめちゃくちゃガチガチにしといてカプセルみたいにする
たくさんの物置: カプセルコーポーレーション

gobori: タイに、仏教徒が金箔を貼りまくってる岩があって、それのようだ
gobori: わたしのなかのカプコン
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2017年01月22日

ガンダム

ガンダム
ggg1.png
ggg2.png
ggg3.png


ザク
zaku01.png
zaku2.png
zaku3.png


グフカスタム
guhu1.png
guhu2.png
guhu3.png


初音ミク
ggdaa11.png




posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年12月10日

ピアノ

これに投稿した。
Ahovent Calendar 2016

Piano!!!!!
kenban01.png


好きな曲を弾いてくだちい
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年12月09日

5ヶ月更新をしとらん

お便りの紹介

【 お名前 】:GORILLA
【 年 齢 】:14 歳
【 性 別 】:男性
【 職業 】:トンポポヘパプ
【 質問内容 】:
お前は何をサボっているんだ!クソぼけ!
サイトもシガテラ文学大賞もブログも更新されていないじゃないか!
いいかげんにしないと温厚な俺も流石に怒るぞ!
......
(以下省略)

これは予想だが、こいつはここでやる企画などに、いつも欠かさずいたずらメールを送ってくるやつで、14歳じゃない。
今回届いたお便りには、なかなかに殺意がこもっている。
書いたやつの憤怒、餓え、息遣いを感じさせてくれる。
この人物は才能があるとおれは思う。


皆さんはドックフードとキャットフードの違いを知っているだろうか。
キャットフードのほうがコクがあって旨い。
俺は確かに更新をサボった。なんかやる気がしなかったからだ。
しかしそれは、ドックフードという名のパサついた惰眠をただ貪っていただけかもしれない。
キャットフードの味を知りながら、ドックフードで満足し、キャットフードを求めることをしなかった。
そのままでは一生、コクのあるキャットフードを味わうことはできないだろう。

ちょうど構想だけ温めている物があるし、参加した企画の分も完成したところだ。
俺は今回のお便りに込められた殺意に敬意を払うとともに、更新の再開を模索したいと思う。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年06月07日

エスカルゴ

gerer.png

鮭置: あいつとサイゼリヤで食った
鮭置: 知ってるか
鮭置: ロシアでは会食の時に
鮭置: テーブルに両手をだsす
鮭置: 俺は銃を持っていないちゅうサインだ


マンダリン: nんう

鮭置: やつは片手を下から出さん
鮭置: これは何かある とおもったね
鮭置: あれは


鮭置: エスカルゴを頼んだ
鮭置: 食ったことなかったから
鮭置: そしたら1つ床に落ちやがった
鮭置: エスカルゴは5つになた

マンダリン: うn
マンダリン: 2で割れん


鮭置: あいつはピザにタバスコをかけに行った
鮭置: そのすきに3つ目のエスカルゴを食ってやった!!!11
鮭置: やつはエスカルゴはどうしたと聞きよる


鮭置: 俺は警察が来て押収したと言ってやった
鮭置: 震えてたよ
鮭置: あいつは
鮭置: やつはロシアのスパイ


[1:27:07] *** マンダリンさんは通話に応答しませんでした。
ビデオメッセージを送信 ***

[1:27:52] *** マンダリンさんは通話に応答しませんでした。
ビデオメッセージを送信 ***

鮭置: こら!1111111

マンダリン: やめろ

鮭置: あああああおあpおおおお

マンダリン: ボケ
マンダリン: 寝てくれ
マンダリン: 寝ろよ
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年05月30日

グレート前世診断!!

「グレート前世診断」を作りました。
http://appli-maker.jp/simple_apps/36998
ぜひやってほしい。


おれはMassive(マッシブ)な事が好きだ。
しかし、周りを見てみると、みんなマッシブさが足りていないと思う。
よくわからない人のために、マッシブなことの例を挙げる、こういうことだ。
よく見ろ!


https://youtu.be/JurGajlyEew


https://youtu.be/NRItYDKSqpQ


https://youtu.be/Jnim1ouN8o0


Massive(マッシブ)が何なのか、よくわかったと思う。

現代人がなぜ、あまりマッシブでないか?
それは自分に自信がないからだ。

「グレート前世診断」
は、皆が自信を持って、マッシブになれるように作ったものだ。

今の自分に自信がない人、はたまた来世に賭けようと思っている人、
そうじゃない、それなら前世に目を向けてみよう。
「グレート前世診断」は、そのマッシブなメソッドで、
その人の偉大な前世を的確に示してくれる。
結果が気に入らなければ、引き直せば毎回違うのが出てくる。

ぜひあなたも、「グレート前世診断」を毎日引いて、
自分の魂の偉大さを再確認し、Massive(マッシブ)に生きてほしい。
電球を蹴りでカチ割り、
生け垣を燃やし、
グレポンで開幕7killをとってほしい!


あなたがMassive(マッシブ)になれば、隣人もマッシブになり、
巡り巡って世界、さらには宇宙そのものがマッシブになれる。
あなたがMassive(マッシブ)になることにより、宇宙は救われるのだ!

Massive(マッシブ)こそが、この世界の希望だ!!


posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年05月16日

キャプテン・シルバニアファミリー

肉塊: シルバニアファミリーの複合住宅のやつでお前を殴りつける

gdhgdhhgd.png
ぱあp置: キャプテン・シルバニアファミリー
ぱあp置: シルバニアファミリーの複合住宅で殴るヒーロー


肉塊: つよそう
肉塊: 一撃がかなり重たそう


ぱあp置: ガンガン殴ってくる

肉塊: 必殺技:角のところで殴る
肉塊: 倒れた敵にすかさずハムスター人形を押し込み窒息させる
肉塊: いいヒーローや


ぱあp置: 映画とかコミックで他のヒーローと共闘するよ
ぱあp置: 仲間が負けそうなところにババーンと現れてガンガン殴る
ぱあp置: それで超感謝される


肉塊: 死ぬまで殴り続ける

ぱあp置: 普段はアジトでシルバニアファミリーで遊んでる
ぱあp置: お母さん役が好き


肉塊: かっこいい
肉塊: 床に散らばっている家具とかの小物をしょっちゅう踏んでいるので
肉塊: 足裏がめちゃ鍛えられている
肉塊: 鉄板なみに厚い


ぱあp置: 危険なところを渡らんと爆弾が解除できんとか、核を打とうとしてる悪玉を殺せんとか
ぱあp置: そういう状況で颯爽と現れる
ぱあp置: 素足でスタスタ歩いていってシルバニアファミリーで殴ってキメる
ぱあp置: 味方から超感謝される


肉塊: おなかがすくと家具とかの細かいパーツを食う

ぱあp置: 仙豆みたいに回復するよ
ぱあp置: 超感謝される


肉塊: すばらしい

posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ

2016年05月04日

かっこいい時計を作ろう!!!

もう何年も前の話。
友人のなんかのお祝いに、時計をちょこっといじくってプレゼントした時の写真が出てきたので掲載します。

DCIM0019.JPG
ランボー時計です。
約一時間おきに兵士が、ランボーに打ち殺されます。

DCIM0023.JPG
ダイ・ハード時計です。
約一時間おきに立てこもり犯が、マクレーンに打ち殺されます。

*かっこいい時計の作り方*

↓↓続きを読む↓↓

posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 可燃ゴミ