flame_h01s.png

2017年08月17日

うにty

今日からunityをいじりだしたんじゃわ

試しに作ったやつ
rshhtht.png
https://unityroom.com/games/room1_a001
見て回るだけ
今のところマップ1つのみで、仕掛けなんもなし
終わりたかったらEscを押す


あとpixivようけかいとる
https://www.pixiv.net/member.php?id=13699842
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 22:46| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らす

2017年07月17日

いもり

最近しとること

nj,l;,l.png

●あほげー23回
ハーフ人生ゲーム

●なんかガチャガチャ
http://gacha.work/gachas/vze08x
フォルダの画像突っ込んだだけ


●聖なるダンプ
http://ncode.syosetu.com/n6363eb/

「聖なるダンプ」は、綿密な計画と世界観設定のもと、書き起こされた小説である。

「聖なるダンプ」は、無計画に開始したリレー方式の小説で、2人で回していた。
お互いにキラーパスを飛ばしまくって、後からなんとか辻褄を合わせて4話まで来た。
近所で火事があれば小説内でも家を燃やしたりした。序章が特に酷い。
やる気が起こらんので停滞中。

posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2016年12月30日

リップクリームを食う会 on Skype

年末じゃ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が芋吹雪では、年末年始あたりに暇なやつらに向けて、
チャットルーム「リップクリームを食う会」を開設することを今決めました。
(常設になりました いつでも来い)
なんかしゃべれ



下記の最低限のルールを守る限り、入退出に制限はありません。
ルールを読んだらなら気軽に入ったり出たりしれ。

部屋にはSkypeを通じてアクセスできます。
下記URLから直接
https://join.skype.com/JaGMsgdX3ScD
または、メールフォームよりSkypeIDをお知らせください。
メールフォーム
Skypeを入れていないとゲストアカウントでの参加となり、24時間で権限が消滅してしまうので、なるべくSkypeを導入してください。

*最低限のルール
・「リップクリームを食う会」は、紳士淑女のための仮面舞踏会的な社交場であり、気軽に駄弁るためのみに存在します。
出会ってセックスするための場所ではありません。
必要以上に相手を詮索したり、過剰なつながりを持とうとする行為は許容されません。
・参加者のSkypeプロフィールを不必要に見て、ストーキングまがいの行為やプロファイリングをするのはやめなさい。
・見てるだけとかでもいいですが、入室してから一言も発さないとかで中身が人間であるか怪しい場合は、警告の後に蹴り出されます。
・誰もいなくても怒るな。
タイミングの問題もあるし返信は気長に待ちましょう。


この記事は必要がなくなり次第削除されます。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2016年04月02日

最近したこと

imo001.jpg
おぽぽぽpっぽぽ


あほげー第19回に、ダイエット将棋を投稿しました。


友人と共同で、「寿司の細道」というサイトを始めました。sushibanner01.png
寿司の新たな可能性を探求すべく立ち上げた企画でしたが、
板前が二人とも寿司に飽きたので、現在更新が止まっています。


フリー素材のページが、「中身わからんしいちいちダウンロードするの面倒やわ」とすごく好評なので、サンプルボイスを聞けるようにしました。
音が非常にデカいと思うので、聴くときは十分に気を付けてください。


あとは
・ブログのデザインをちょこちょこいじったり
・芋吹雪banner01.gifのページをだんだん増やしたり
シャツ屋pixivに投稿したり
・Skypeで悪態をついてたら
「ボケ!!殺す!!!お前んちにSWATを呼ぶぞ!!!!」とかブチ切れられたり
いろいろやってる。


今年はもう少し精力的に取り組んでいければな、と思っています。
本年度もよろしくお願いいたします。
surp1.jpg
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2015年12月10日

FC2ブログから逃げ出しました

escape001s.jpg
詳細は知らんけど、FC2でブログ大虐殺があったそうです。
なんか無警告でいきなり凍結されてログもサルベージ不可になるらしい。
自分のは凍結とかはされんかったし、そんな問題になりそうなことも書いてないつもりやけど、いちいちFC2の検閲を恐れて配慮しながら文章書くのはすごく嫌だと思ったので、
もうサーバー借りて金払っとるし問題あったらちゃんと段階踏んでくれそうな「さくらブログ」にまるごと移して亡命しました。
FC2のほうは跡地としてそのまま残すが、これからはこっちでやる。

移した記事は全部確認してないからおかしくなってるのがあるかもしれんので、もしなんか気がついたことがあれば教えてくれたら嬉しいです。


あと今日はあほげーのアドベントカレンダー用にクリスマスプレゼントを用意しました。
Volomonowky Christmas Presents
きいいいいいいいいい!!!!!!!!!
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす

2015年07月25日

犬からの近状のお知らせ

dog01.png

みんな、このボケ、こんにちはだワン。
ボロ物置は、いま映画の「LOOPER」を観ながら、
主人公の行動と思考の流れの意味わからんクソさと、世界観の中途半端さにイラついて悪態をつくのに忙しいので、
代わりに僕が近状を報告するワン。

まずニコニコ自作ゲームフェス5
投稿したFlashが敢闘賞を受賞したワン。
・ → 「アルマゲドン」

それに関してのコメントがここの真ん中あたりに載ってるワン。
・ → ニコニコ自作ゲームフェス5受賞作品のコメント発表!
”ヒッピーカルチャーを彷彿とさせる、作品内では完結しきれない描写の濃さがなんともいえない迫力がある。
最後までなにひとつわからないのがすごい。
なにもわからないのに、印象には強く残るのですごい。”


???
ヒッピーカルチャーって、一体どういうもののことだワン?
もしかして、遠まわしに 「こいつハッパ吸ってるんじゃねえか」 と言われてるのかワン?


次にニンジャの動画の続き
を2週間前に投稿したワン。
・ ニンジャすごくリム 犬スシ(ニコニコ動画)
・ YouTube版

あんまり伸びてないワン。


あとホームページ「芋吹雪」のURLが変わったワン。
http://imo.fubuki.info/
前のURLからでもしばらくは飛べるけど、リンクとか貼ってる人いたら変えといて欲しいワン。

なんで変わったかというと、今までサーバーをタダで借りてたところでなんかFTP接続ができなくなって、「直してくれ」 と言ったら、
「おまえのIP、海外の野郎だと思ってアクセスはじいてたよ。
なんか解除するのややこしいし、これ無料サービスだからそこまで対応してらんねえよ。
ちゃお。」
とのことなので、サーバーを別の会社の有料のところに引っ越ししたワン。

dog01.png
最後にぼく自身からのお願いがあるワン。
夏休み真っ盛り、レジャーなどでペットや小さい子供を車に乗せて、遠出する機会が増えると思うワン。
出先で昼飯や買い物やパチンコをするため、車を屋根のない駐車場に止めるようなとき、ペットや子供を車内に置き去りにしてないかワン?

バカでもわかるように、コンビニで例えて説明してやるワン。
レジの横に肉まんの機械があるワン?
それは、炎天下に放置された車内と似たようなもんだワン。
そこにお前が入れ。
徐々に体が蒸され、脳みそにじわじわ火が通って、反吐を吐きながらもだえ苦しんで死ぬことになるワン?
そんな苦痛に満ちた死に方は、誰だって嫌だワン。

そんなことにならないためにも、きちんと対策をしてほしいワン。
なるべく日陰に止めて、きちんと窓に日よけを付けて、クーラーをガンガンに焚いてほしいワン。
誰も食わない蒸し料理になって死ぬより、クーラーで凍死したほうがまだ楽だワン。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らす

2015年07月06日

シーチキン寺

ホームページに新しいページができた。
・ シーチキン寺

神聖なお寺
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2015年05月18日

超あほげー参加

くそども
もう一月前の話やけど、超あほげーに参加しました。
●アルマゲドン ←これ
詳しい内容は説明よんで。

それにあたって、こちらのファミ通のところの記事で作ったやつが紹介されました。
びっくりです。
キラリと光るセンスに笑いと感心、「あほげー」参加作品より3選【自作ゲームフェス5】

良かったら見てください。


あと、Tumblrのアカウント作っただけでほとんどほったらかしとったので
もうええじゃろうということで、Pixivのほうに移住します。
いまはほぼ毎日なにかしらクソをアップしとりますが、まあたぶんこっちもそのうち廃墟になるろうなあ。
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2014年12月19日

くりすmあす

またあほげーに投稿した
1ヶ月半まえに

●きかんしゃトミー / ハット卿の復讐

他にもいろいろあったけど途中でほったらかしとる

メリークリスマス!!!!
mates of the temple
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす

2014年07月21日

あほげー第14回に参加したこととか

「あほげー」というイベントに、にこないだ初めて参加しました
・あほげー 第14回 「寝る」
詳しい内容とかはそっちに書いてあるし、楽しいのがたくさんあるので見てきなさい

自分が投稿したのは
ハロードキル・ポッターと賢者の昼寝

当初は 「それいけ!催眠寿司パンマン!!」というのを作ろうとしていたのですが
「催眠寿司パンマン」とか言われても、説明されないとパッと見の絵面だけでは完全にわけがわからないので、ボツにしました

あんま時間なさそうだったし、ストックしてたパブリックドメインの素材からつまんで作りました
クリックできる箇所は、当たりを含めて全部で確か9箇所です
わからんかったら「Tab」キーを押したら、順番に黄色い枠で出てくるので、それでズルしたらええ

●●●作るにあたって考えられた人物設定とか

harry2.png
ハロードキル・ポッタァー (Harroadkill Pottah)

こいつの名前のせいで、車で突っ込むシーンが作られた
魔法学校の生徒で主人公
飛行の天才
魔法のスポーツ「クィビッチ」では最も重要な、ウナギを捕まえるポジションを務める


ronn2.png
ロンデルモン・ウィーウウィー

ポッタァーの親友
無免許で親父の車を乗り回す
ケチャップをポリデントに変える呪文の達人


harmi2.png
ハーマグワイヤ・スヌープグレンジャー

ポッタァーの親友2
めちゃくちゃ優秀
クソ難しい魔法やマジック殺人柔術を使いこなし、脱法ハーブを売りさばく
元の画像がこいつだけ写真が無い時代の人物の肖像画なので、なんか雰囲気が違う


damnblumega1s.png
ダムンブルブルドア

魔法学校の校長
めちゃくちゃ強くて賢い
昨日の晩にフィリピンパブではっちゃけて朝まで居座った 今日はとても眠い


vol1.png
ヴォルデモンペ卿

邪悪な魔法使い
いろいろあって力を失っていたが、なんか蘇った
復活の際に、部下が薬の配合を間違えて「2ばんめのこな」を最初に入れたりしたせいで力がまだ不十分
ティッシュにマヨネーズをつけてちゅうちゅう吸う


fish01.png
イワシヘドウィグ

ポッタァーのペットの伝書イワシ
とても優秀で賢く、臭い


fish02.png
フィッシュライダー前田

異次元からやってきた超次元の賞金稼ぎ(バウンティーハンター)
空間転移をミスッて変なところに出てきた挙句、スヌープグレンジャーに焼かれる



あともう結構前になるけど
Tumblr と Youtube をはじめました
Tumblr : Volomonowky
Youtube : Volomonowky

また気が向いたらなんかします
posted by ボロ物置 / Volomonwoky at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らす